パソコンとの日々

パソコン人類パソ・サピエンスの月刊サブブログ

BTO(受注生産)がおすすめ!自作出来なくてもハイレベル

どうもパソコンとの日々を書いているパソコン人類パソ・サピエンスです。

 

 

 

最近市営プールに出かけてきましたよ。

仕事はパソコン関連ですし通常は行ったりすることはできますけど怪我したり疲労が蓄積されていたりすると、動けない感じの時もありますね。

パソコンとの日々に来られるほとんどの方はまじめそうですが、日常のこともこのブログではたまに触れます。

 

まあそんなこんなで今日もパソコンについて目にしたことを共有いたします。

ツイッターにて教えられたパソコンに関する気づきを共有

Twitterにはすごい詳しい人が多いですね。パソコンは思っているより奥が深く険しい道のりが必要なので、ユニークなつぶやきを見たらパソコンとの日々の記事で随時記載していきます。

 

当サイト「パソコンとの日々」ではパソコンに関し、初心者は始めの苦痛を乗り越えるべきとたびたび訴えてきています。

 

 

数か月に1回程度しか更新しないブログですがパソコンについての気づきがあったら記事にしています。私(パソコン人類パソ・サピエンス)にとってはノート的な意味もありますが、パソコンの情報が欲しい方はそこそこためになるのではないでしょうか。

このブログ「パソコンとの日々」の読者さんはあまり更新のないブログはどうですかね。

だめなのかな。

 

 

ウッセェ━━━Σヽ(`д´;)ノ━━━!!!

ブログを書くことをしている時以外はパソコン関連の仕事があるんですよね。

 

パソコンが好きなので連1にふれていればその話題も書けるんですが、そうもいきませんよね。

 

 

 

 

たまにパソコンとの日々をよく読むのでもっと記事書いてほしいと言われますが、と思うかもしれませんが、パソコン関連の仕事が忙しくない時には頑張って更新しているんですけどね。

 

 

 

関連する記事もお読み下さい。

 

 

 

 

パソコン

パソコンを勉強するのにおすすめな記事やサイトを1つ載せておきますね。

 

パソコンを学ぶなら!

初心者からのPC入門講座

また見に来てださい。

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する