パソコンとの日々

パソコン人類パソ・サピエンスの月刊サブブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンのタール火山が噴火!!さらに数日以内に危険な噴火の可能性

お越しいただきありがとうございます。 パソ・サピエンスの雑記管理人でございます。メインブログ(パソコン人類パソ・サピエンス)とは別に当サイトでは色々な話題について書いています。 一部ではすでに有名なになっていて詳しい人ならだれでも知っている…

オーストラリアの山火事がすごすぎる件!しかも放火と判明!

いつも見ていただきありがとうございます。 パソ・サピエンスの雑記管理人です!メインブログ(パソコン人類パソ・サピエンス)とは別に当サイトでは世間で噂の話題について書いています。 皆さん興味あると思いますが…実はですね。意外と注意を払っていない…

FirefoxのMozillaがセキュリティソフトのAvast!とAVGを削除?危険性は?

パソ・サピエンスの雑記管理人です。さっき牛丼食べてきました。メインブログとは別に当サイトではジャンルにとらわれず色々な話題について書いています。 とある情報源から流れてきたのですが一言でいうとトレンド…かはわかりませんが話題です。 もったいぶ…

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する