パソコンとの日々

パソコン人類パソ・サピエンスの月刊サブブログ

いつパソコンが動かなくなるか心配せずに済むようにサブPC買うってか

こんにちは。パソコンとの日々を書いているパソコン人類パソ・サピエンスです。しがないパソコン関連です。

 

この間サンリオピューロランド堪能してきましたよ。仕事はパソコン関連なので休みの日は向かったりできますけど、仕事でミスがあったりする場合もありますし、テンションが上がらなかったりすると、引きこもっている場合もありますね。

パソコンについて書いている当サイト(パソコンとの日々)の読者さんならパソコンの勉強に本気だと思いますが、パソコンばかりじゃなく気晴らしも大事ですよ。

そんなわけで話を戻してまたかよと思うかもしれませんけど、ツイッターにおけるパソコンの話題にいきますね。

 

 

パソコンについて今日の気づきメモ

パソコンに対して新しい視点や柔軟な考え方を手に入れたいなら、パソコンとの日々(のパソコン人類パソ・サピエンス)同様Twitterをやっておいた方がいいですよ。

パソコンは思っているより奥が深く遠い道のりとなりそうですので、面白い考えを見つけたら紹介して行こうと思っています。

 

 

 

 

私はパソコンに詳しくなりたいなら、初心者は始めの苦痛を乗り越えるべきだと思いますけどね。

 

 

 

 

たまにしか更新しないブログですがパソコンについてためになるつぶやきを見つけた時にはなるべく記事にするようにしています。

 

 

日常的なことは少なくノウハウや知識中心のブログなのですが、パソコンの情報が欲しい方はそこそこためになるのではないでしょうか。

ほんとうにためになるなあ。

パソコンの知識も増えていきます。

関連記事もどうぞ。

 

 

 

 

パソコン

パソコンについて学ぶのにちょうどいいサイトを紹介させていただきますね。

 

 

パソコンを学ぶなら!

古いノートパソコンをAndroid化して再活用する

またどうぞ。

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する