パソコンとの日々

パソコン人類パソ・サピエンスの月刊サブブログ

本体電源落とすまでやらないと壊れるとの情報!確かにスリープは壊れやすいかも

こんにちは。趣味はブログを書くことでパソコンとの日々を書いているパソコン人類パソ・サピエンスです。

 

 

 

 

この間池袋に出かけて参りましたよ。

 

仕事はパソコン関連なんですが、会社の上司に呼ばれたりしなければ移動できますが、突発的に仕事が入ったり精神的な疲れのせいで動けない感じの時もありますね。

 

 

パソコンに関心がある皆さんは息抜きなさっているかな。

 

いつもパソコンばっかりじゃ飽きますしね。

 

全然関係ない話をしましたがパソコンに詳しいつぶやきを目にしたため書き留めておきます。

パソコンについていいと思ったつぶやきをシェア

パソコンを上記のように理解している人もいるんですね。

目を開かれたパソコン人類パソ・サピエンスもパソコンに常に触っていること(日常的に使うこと)だけでいいのかちょっと迷っています。

 

 

 

SNSを広く探せばためになる情報が多く存在しているのでしょう。

 

 

 

パソコンを学ぶに際し、新しい視点をもっと身に着けていかないとなって思っています。

 

私こと(パソコン人類パソ・サピエンス)がこうしてよくパソコンについての秀逸なつぶやきを見つけるたびにサイトで公開メモにしている理由パソコンを使いこなせれば得られるものがそれだけ大きいと感じているからなんですね。こういう風に捉えてみて欲しいです。

 

今時パソコン以外ののものを中心に使う人も多いですがもまったくあたりまえな状況ですが、敬遠しないで欲しいです。

関連する記事も良ければお読み下さい。

 

 

 

 

パソコン

パソコンを理解するのにふさわしいを1つ載せておきますね。

ひまならどうぞ

ノートパソコンユーザーが持っておくべき周辺機器を紹介!

またどうぞ。

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する