パソコンとの日々

パソコン人類パソ・サピエンスの月刊サブブログ

機械式であるHDDやめてSSDも検討するのもありですな

こんにちは。暇な時は好きなブロガーさんのブログを拝読しているパソコンとの日々のパソコン人類パソ・サピエンスです。

 

最近キャンプ場に出かけて参りましたよ。

 

パソコン関連の仕事が忙しくなければ移動できますが、社会的にごたごたがある時もありますし、たまたま憂鬱だったり、引きこもっている時もありますね。

 

パソコンに関心がある皆さんは大体パソコンを超真面目に学んでいると思いますけど、いつもパソコンばっかりじゃ気がめいってきますしね。

さてさてパソコンに詳しいつぶやきを目にしたため書き留めておきます。

 

 

パソコンに関して本日気づいた情報のメモ

パソコンのことをこのように捉えている人いると知って目を開かれました。パソコン人類パソ・サピエンスもスタンスはパソコンに常に触っていること(日常的に使うこと)としつつ、いろんな見方を取りいれたいです。

Twitterを探せば深堀する視点が存在しているに違いありません。

パソコンの勉強をしていくためには昨日までは存在していなかった視点を吸収していこうと思っています。

パソコンに詳しくなりたいならTwitterだけでも十分です。

関連記事も良ければお読み下さい。

 

パソコン

パソコンを勉強するのにちょうどいいサイトを紹介させていただきますね。

パソコンに少し詳しくなれます

パソコン&Web屋 @penchi のブログ

またどうぞ。

 

 

 

 

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する