パソコンとの日々

パソコン人類パソ・サピエンスの月刊サブブログ

得意を伸ばす過程で苦手も克服!それパソコン初心者に言いたい

こんにちは。暇な時は好きなブロガーさんのブログを拝読しているパソコンとの日々のパソコン人類パソ・サピエンスです。

 

 

わりと時間がたちますけどなんかお腹痛くて死ぬほどでもなく、しかしあんまり記事が書けませんでした。

 

そんな感じです。たまに来ていていただければと思います。

そうした事情もありパソコンについても遠ざかっておりました。

 

さてさて今日もパソコンについて新しく知ったことを書き留めておきます。

パソコンについて今日知ったことをメモ

パソコンに対して知識を増やしたいならTwitterをやっておいた方がいいですよ。

パソコンマスターへの道は日々精進です。なので共感できるつぶやきを見たら随時公開メモとして載せていきます。

 

 

わたし自身は初心者は始めの苦痛を乗り越えるべきと考えています。

 

 

このブログはたまの更新ですがパソコンについてためになる発見があったら記事にしています。

私(パソコン人類パソ・サピエンス)にとってはノート的な意味もありますが、パソコン好きの方に読んでいただきたいです。

パソコンとの日々の記事を書くにあたりわたしことパソコン人類パソ・サピエンスがこうしてよくパソコンについての独創的な視点を見つけるごとに記事に載せているわけはパソコンを学ぶメリットが人生にとても大切なものであると感じているからなんですね。

 

 

こんな見方もありますよ。

今時パソコン以外ののものが主流になっていますがも全然疑うひともいないほどになっているわけですが、試してみて欲しいです。

 

 

 

パソコンの話題を読みたい場合はパソコンからお読みいただければと思います。

 

 

 

この記事が面白かったらSNSで拡散お願いしますね。

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する