パソコンとの日々

パソコン人類パソ・サピエンスの月刊サブブログ

3万円の激安PCで重量980gとかはんぱじゃない時代になったな

こんにちは。

 

 

 

パソコンとの日々を書いているパソコン人類パソ・サピエンスです。しがないパソコン関連です。

 

 

 

なんだか私(パソコン人類パソ・サピエンス)の地域では晴れが多すぎる感じです。ジメジメ感も日光により肌や髪にダメージが出ることもなんか何かしら嫌ですけどね。

 

 

 

 

雨が降れば出かけられないし、晴れて昼間が長くなると日中はあまりに洗濯物が乾きすぎて、パソコン関連用の服も堅くなりますし、何にせよ文句言いたくなりますね。

さてさてTwitterにあったパソコンに関する独創的な見解をご紹介いたします。

 

また今日もパソコンについてTwitter民がやらかしてくれました(良い意味で)

 

 

 

2015

パソコン人類パソ・サピエンスは驚いてしまいましたがパソコンに対してこのように見ている人がいると知って目を開かれました。初心者の方にはパソコンに常に触っていること(日常的に使うこと)がおすすめですが、他の解釈も大事ですね。

 

 

Twitterという新たな見聞の海を探せば理解を深められる新たな見聞があるはずですよね。

 

パソコンに習熟した状態になりたいなら知らなかったことを身に着けていこうとパソコン人類パソ・サピエンスも決意を新たにしました。

ツイッターを見ているだけでパソコンの知識が増えていきます。

 

 

こちらの記事もお読み下さい。

 

 

 

パソコン

パソコンを勉強するのにちょうどいいサイトのリンクを貼っておきますね。

 

 

 

ひまならどうぞ

初心者向けの、パソコン(PC)ハードウェア解説ページ

また見に来てださい。

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する