パソコンとの日々

パソコン人類パソ・サピエンスの月刊サブブログ

500円で買ったノートパソコン以外壊れてなかったって結構すごいな

こんにちは。

趣味はブログを書くことでパソコンとの日々を書いているパソコン人類パソ・サピエンスです。

先週末メディアで話題のステーキ屋に行ってきたんです。

 

 

パソコン関連が急なアポなどが入らなければ普通に移動できますが、仕事でミスがあったりする場合もありますし、テンションが上がらなかったりすると、気が乗らなかったりしますからね。パソコンとの日々に来られる方はまじめそうですが、いつもパソコンばっかりじゃ気がめいってきますしね。

 

 

話題を転じて今日もパソコンについて新しく知ったことを書き留めておきます。

パソコンについての本質的意見を紹介

 

2020

Twitterの皆さんは鋭いですよね。パソコンマスターへの道はまだまだ時間がかかるので、また鋭い視点を見つけたら紹介してきますね。

 

パソコン人類パソ・サピエンスが常々申し上げている、パソコンに常に触っていること(日常的に使うこと)を頭におきつつ、色々な観点を取りいれてはいかがでしょうか。

 

このブログはたまの更新ですがパソコンについての気づきを発見したら随時更新しようと思っています。パソコン人類パソ・サピエンスのメモ代わりのサイトですが、パソコンの情報が欲しい方はそこそこためになるのではないでしょうか。

 

 

 

ふと思ったんですが、みなさんは私パソコン人類パソ・サピエンスがあまり書かないブロガーだと思っているかもしれません。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

パソコンとの日々を書くのが仕事ではなく、パソコン関連ってまじでいそがしいんですよ。それでもちろん関心があるのは主にパソコンなんですが、なかなかそういうわけにも行きませんしね。

パソコン関連が忙しいのはいいわけで実はサボっているだけじゃないのと言われたら否定できませんが、まあお手柔らかに。

 

たまに見てください。

 

 

関連する記事も良ければお読み下さい。

 

 

パソコン

パソコンを勉強するのにちょうどいいサイトを紹介させていただきますね。

 

 

ひまならどうぞ

誰でもできるメーカー製 PC の改造 blog

またどうぞ。

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する