パソコンとの日々

パソコン人類パソ・サピエンスの月刊サブブログ

「換装のきかないマザボ・CPU以外は必要時に換装できる」この2つもできますけどね

こんにちは。暇な時は好きなブロガーさんのブログを拝読しているパソコンとの日々のパソコン人類パソ・サピエンスです。

なんというかやたら変な天気です。あまり多湿なのも日差しが強すぎて髪が厚くなる感覚も曇りが多くても嫌ですけどね。

 

パソコン人類パソ・サピエンスだけかもしれませんが、雨が降ると妙に気分が下がるし、限度を超えて日が照ると変なストレスを感じるし天気や日々の出来事に同じのが続くことが嫌ですね。

ということで本日もパソコンについて知ったことを備忘の意味もあり共有いたします。

パソコンについていいと思ったことをメモして共有

 

 

2020

パソコン人類パソ・サピエンスは驚いてしまったのですががパソコンに対してこのように見ている人もいるのだとわかります。初心者の方にはパソコンに常に触っていること(日常的に使うこと)がおすすめですが、他の意見も大事ですね。

 

SNSを広く探せば全然知らない情報があると思います。

 

 

パソコンを学ぶに際し、知らなかったことを随時摂取していかないとならないですね。

 

 

私こと(パソコン人類パソ・サピエンス)がつねづねパソコンについてのオリジナルな意見を見つけるたびに記事に載せているわけはパソコンに慣れ親しんでいくことで得られるものの価値にそれだけの大きさを感じているからなんですね。こういう意見をご紹介します。

 

 

 

 

今時パソコン以外ののものばかりを使う人も多いですがも通常になっていますが、皆さんはまねしないでいただきたいです。

こちらの記事もどうぞ。

 

パソコン

パソコンについて学ぶのにちょうどいいサイトを紹介させていただきますね。

 

パソコンを学ぶなら!

大人のためのパソコン購入ガイド

またどうぞ。

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する