パソコンとの日々

パソコン人類パソ・サピエンスの月刊サブブログ

単純なスペックではBTOで安く完成してしまうってマジでそれ。自作どうする。

こんにちは。

趣味はブログを書くことでパソコンとの日々を書いているパソコン人類パソ・サピエンスです。

 

 

 

 

先だって岩手の行きつけのソバ屋でさんざん時間をつぶしてきましたよ。

 

 

 

仕事はパソコン関連なので暇なら動けますが、怪我したり他に約束が突然入りスルーしたい気分だってありますしね。パソコンとの日々の読者層の方なら大体パソコンに対して結構シリアスに向かい合っているでしょうけど、ストレス貯めないようにしましょうね。

 

 

 

無駄話にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

それはそうと、今日もパソコンに関し学んだことをシェアしようと思います。

 

パソコンに対しての評価すべき見方を紹介

パソコン対して独特な感性で捉えている人いると知って目を開かれました。

 

パソコン人類パソ・サピエンスも普段のやり方はパソコンに常に触っていること(日常的に使うこと)としいるのですが、他の見方も取りいれたいです。

世間にはさらに理解を変えられる批判的精神が多く存在しているのでしょう。

 

 

 

パソコンを学ぶにあたっては、こんな情報こそ随時摂取していくべきだと思っています。

パソコンとの日々の記事を書くにあたりわたしことパソコン人類パソ・サピエンスがこうしてよくパソコンについての独創的な視点を見つけるごとに記事に載せているわけはパソコンを学ぶメリットが人生にとても大切なものであると感じているからなんですね。

 

こんな見方もありますよ。

今時パソコン以外ののものが主流になっていますがも全然疑うひともいないほどになっているわけですが、試してみて欲しいです。

 

 

 

 

パソコンの話題をさらに読みたい場合はパソコンからお読みいただければと存じます。

この記事がいいなと思ったらツイッターFacebookで拡散お願いしますね。

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する