パソコンとの日々

パソコン人類パソ・サピエンスの月刊サブブログ

Ryzen 9 5950Xが相当すごいらしいCore i9-10980XE 18コアHEDTチップを打ち負かすとか

どうもパソコンとの日々を書いているパソコン人類パソ・サピエンスです。

先週避暑地でゆっくりしてきました。

仕事はパソコン関連ですから通常は移動できますが、繁忙期だったり疲れていたりすると、スルーしたい気分だってありますしね。パソコンに関心がある皆さんはパソコンのマニアかもしれませんが、たまにはパソコン以外のことも触れてみてもいいですよね。

 

 

全然関係ない話をしましたがパソコンについて鋭い見解があったので書き留めておきます。

パソコンについて所見メモ

Twitterには勉強になるつぶやきが多いですね。

 

 

パソコンは思っているより奥が深く日々学習だと思うんで、ユニークなつぶやきを見たらパソコンとの日々の記事で随時記載していきます。

パソコン人類パソ・サピエンスとしてもパソコンに常に触っていること(日常的に使うこと)は譲れないのですが、同時に柔軟性が大事だと思っているのでパソコンとの日々に取りいれています。

このブログはたまの更新ですがパソコンについて新しい知識となる情報を見つけた時には記事にしています。

 

 

 

私(パソコン人類パソ・サピエンス)にとってはノート的な意味もありますが、パソコンの情報が欲しい方はそこそこためになるのではないでしょうか。

 

 

 

前々から気にしていましたが、パソコンとの日々をお読みになっている皆さんは私パソコン人類パソ・サピエンスが忙しくて記事を書いていないのではないと思っているかもしれません。

 

大変申し訳ございません。

 

 

普段から言っていますが割と忙しくパソコン関連のしごとをしているんですよ。

パソコンが好きなのでパソコンに接していればいいわけですが、なかなかそういうわけにも行きませんしね。

 

 

パソコン人類パソ・サピエンスさんがサボっているだけに見えると思われて言い返せないのが情けないですが、パソコン関連の仕事を減らしてブログに専念するというわけにもいきませんから。

 

パソコンについてはパソコンで書いていますのでどうぞ。よければパソコンとの日々をブックマークしてくださいね。

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する