パソコンとの日々

パソコン人類パソ・サピエンスの月刊サブブログ

PCの前で爆睡したこと私もあります

どうもパソコンとの日々を書いているパソコン人類パソ・サピエンスです。

ちょっと前に寒気がして死ぬほどでもありませんでしたが、ちょっとブログから遠ざかってました。まだ病み上がりのパソコン人類パソ・サピエンスですがパソコンとの日々を忘れずにどうぞ。ブログだけじゃなくパソコンからなんか距離があいてしまった感じです。

そんなこともありましたが、パソコンに関しての詳しい情報を皆さんとシェアします。

パソコンについていいと思ったことをメモして共有

パソコンのことをこのように捉えている人いると知って目を開かれました。パソコン人類パソ・サピエンスもスタンスはパソコンに常に触っていること(日常的に使うこと)としつつ、いろんな見方を取りいれたいです。

Twitterを探せば深堀する視点が存在しているに違いありません。パソコンの勉強をしていくためには昨日までは存在していなかった視点を吸収していこうと思っています。

パソコンを学ぶならTwitterがいいと思いますね。

パソコンについてはパソコンで書いております。よければパソコンとの日々をブックマークしてまた来てくださいね。

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する