パソコンとの日々

パソコン人類パソ・サピエンスの月刊サブブログ

PS4を内蔵HDDからSSDに載せ替えとは上級者だね

どうもパソコンとの日々を書いているパソコン人類パソ・サピエンスです。

 

 

 

この間池袋に行ってストレス解消してきましたよ。仕事はパソコン関連ですので普段は移動できますが、繁忙期だったり他に約束が突然入りスルーしたい気分だってありますしね。

 

 

 

パソコン人類パソ・サピエンスの印象にすぎませんが、皆さん息抜きしてるかな。

 

 

 

休みは遊んだ方がいいですよね。

 

 

なんてどうでもいい話でしたね。

パソコンに詳しい人のつぶやきを見つけたため共有いたします。

パソコンに関して今日の気づき

パソコンをこうして考える人がいて自分の考えも変わってきています。もしあなたがパソコンに常に触っていること(日常的に使うこと)に違和感を感じるなら、パソコンとの日々以外のサイトやTwitterを見てみるべきでしょう。

 

 

 

SNSという情報の海には私の知らない情報があると思います。パソコンに詳しくなるためには新しい知見を身に着けていこうと思っています。

このブログ「パソコンとの日々」の読者さんはあまり更新のないブログはどうですかね。

 

だめなのかな。

 

ウッセェ━━━Σヽ(`д´;)ノ━━━!!!

ブログを書くことをしている時以外はパソコン関連の仕事があるんですよね。パソコンが好きなので連1にふれていればその話題も書けるんですが、そうもいきませんよね。

 

たまにパソコンとの日々をよく読むのでもっと記事書いてほしいと言われますが、と思うかもしれませんが、パソコン関連の仕事が忙しくない時には頑張って更新しているんですけどね。

関連記事もお読み下さい。

 

 

パソコン

パソコンを勉強するのにふさわしいを1つ載せておきますね。

 

パソコンを学ぶなら!

こだわりの中古ノートPCをもくもくと探すブログ

また見に来てださい。

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する