パソコンとの日々

パソコン人類パソ・サピエンスの月刊サブブログ

iMacは同じスペックのMacbookproに比べたら安上がりらしい

こんにちは。趣味はブログを書くことでパソコンとの日々を書いているパソコン人類パソ・サピエンスです。

 

この間ブドウ狩りに出かけてきましたよ。

 

仕事はパソコン関連なので概して暇ならどこでも行けますが、天気が悪かったり金欠だったりして何もしない場合もあります。

 

 

 

多くの方大体パソコンをまじめに学んでいると思いますけど、パソコン以外のことも考えましょうね。

 

 

全然違う話しましたがパソコンについて新たな見識を発見したため、皆さんとシェアします。

 

 

 

パソコンに関していいなと思ったツイート

パソコンをこんなふうに独創的な捉え方で感じている人もいるんですね。色々みつつもパソコン人類パソ・サピエンスはパソコンに常に触っていること(日常的に使うこと)というやり方を通していますけどね。

Twitterにはこんなものではない多くの秀逸な世界の解釈がそこらにころがっているんですよね。パソコンに詳しくなりたいならこんな情報をこそ身に着けていこうと思っています。

更新頻度が高いブロガーさんほどパソコンとの日々に不満を持つかもしれません。記事が少ないブログだなと思うかもしれません。

 

ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

よく書いてますがパソコン関連という仕事が一応ちゃんとありましてね。

 

それで言うまでもなく関心があるのはパソコンなんですが、これがなかなかそういう仕事もないわけです。

 

ブログ書けないとか言って実は趣味のブログを書くことをしてそうと思うでしょうけど世間的にはどうなのかな。

 

パソコンの話題は、パソコンからさらに読めますよ。パソコンとの日々をはてぶやポケットに登録お願いします。

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する